昨日&今日と、社内でそわそわと落ち着かない
T社長がいました。
今週早々に、一昨年にイギリス行った、その写真を
(↓ランチェスター先生のお墓参り)
特大サイズに伸ばして、ご一緒した人に送ってました。
それが「届いたかな」「届いたかな」
と言ってます。
とうとう、ある送り先に電話までし出しました。
お礼の一報が欲しかったようです・・・トホホ。
当社の「顧客戦略」、その教材の中に
「何かをしても報いを求めない心。
これが親切の本当の意味」
それを言っている当人がこんなだと、社員である
私も真似てしまいます。
これが守・破・離じゃないでしょうけど、
こんなので喜んでおります(笑)
↓
10000時間(これは私です)
↓
10000時間
↓
10000時間
顧客戦略、難しいです。
でも、人間味ある言動だと思います〜だから難しいんです。
9月に入ってのユーザー・お知り合いの方への「定期コミ」ハガキ、
届いてない方は、今しばらくお待ち下さい。
一気に書ききれませんので・・・
T社長がいました。
今週早々に、一昨年にイギリス行った、その写真を
(↓ランチェスター先生のお墓参り)
特大サイズに伸ばして、ご一緒した人に送ってました。
それが「届いたかな」「届いたかな」
と言ってます。
とうとう、ある送り先に電話までし出しました。
お礼の一報が欲しかったようです・・・トホホ。
当社の「顧客戦略」、その教材の中に
「何かをしても報いを求めない心。
これが親切の本当の意味」
それを言っている当人がこんなだと、社員である
私も真似てしまいます。
これが守・破・離じゃないでしょうけど、
こんなので喜んでおります(笑)
↓
10000時間(これは私です)
↓
10000時間
↓
10000時間
顧客戦略、難しいです。
でも、人間味ある言動だと思います〜だから難しいんです。
9月に入ってのユーザー・お知り合いの方への「定期コミ」ハガキ、
届いてない方は、今しばらくお待ち下さい。
一気に書ききれませんので・・・
コメント
コメント一覧 (7)
だれも聖人君主じゃないんですからね、
「我」があって人間です。
ですが、こと経営では、「空」にならないと
上手くはいかないです。
頑張りましょう!
いざ今、理不尽な言動をされると、
やはり苦しいです
空の心、空の心
(邪心を去れ!)
こだわらず、とらわれず、片寄らず・・・
〜になるにも、10000時間の量稽古!
褒めると続けなくなる達なので〜
担雪埋井です