昨日&今日と、社内でそわそわと落ち着かない
T社長がいました。

今週早々に、一昨年にイギリス行った、その写真を
 (↓ランチェスター先生のお墓参り)
特大サイズに伸ばして、ご一緒した人に送ってました。
それが「届いたかな」「届いたかな」
と言ってます。

とうとう、ある送り先に電話までし出しました。
お礼の一報が欲しかったようです・・・トホホ。

ランチェスター先生の似顔絵










当社の「顧客戦略」、その教材の中に
「何かをしても報いを求めない心。
 これが親切の本当の意味」

それを言っている当人がこんなだと、社員である
私も真似てしまいます。
これが守・破・離じゃないでしょうけど、
こんなので喜んでおります(笑)
  ↓
10000時間(これは私です)
  ↓
10000時間
  ↓
10000時間


顧客戦略、難しいです。
でも、人間味ある言動だと思います〜だから難しいんです。

9月に入ってのユーザー・お知り合いの方への「定期コミ」ハガキ、
届いてない方は、今しばらくお待ち下さい。
一気に書ききれませんので・・・