感謝コミ本お盆休みボケか、、、

いや、5月当初の案内文
からミスしてました。
私が自惚れていたんでしょう
〜反省です。





この「9月開催感謝コミ勉強会」の案内文でミスがありました。
弱者の戦略を忘れた“一語”、完全な私のミス。
サイト上に書き込んだ案内(↑リンク先)では、
もちろん、しっかりと訂正しております。
添付しているPDFファイルは間違ったままです。
気になる方は探してみてください。


この件、私としては凄くショック!
お盆特別勉強会・第2部で、耳チェックCDを聞いて、
私だけ1万6千ヘルツ(いわゆるモスキート音)が
聞こえなかったのと同じくらいショック!!

確かに、参加者で私が一番年上(昭和42年生)、
村上様とは1つ、福井社労士様とは2つ違いだけなのに。
(何とか〜この1万5千ヘルツは聞こえました・笑)

耳チェックCD








気を取り直して明後日から、9月の勉強会をご案内していきます。