一昨日、ランチェスター・ビジネスセミナー
Web戦略セミナー・営業戦略コース」を開催しました。

7月23日伊佐47月23日前田さん2







いつもながら(?)私ののっぺらぼう写真は既に掲載済み
(相変わらずベストショットを・・・)

今回は、通常の形式的な内容を、形式的に説明して進行していく
より、各ご参加者の、揃いに揃った強者(つわもの)サイトに、
メイン講師のストラテジア前田様が、客観的なアドバイスを
される時間を、たっぷりと取りました。

矯正歯科さん←徹底して接近戦に
 こだわった、No.1の
 強制?歯科クリニック






パソコン教室さん←100ページにも渡る
 サイトを持った
 パソコン教室
(近々、リニューアル予定)





化粧師さん←10,000名を超える
 美人達のご相談に
 答えてきた、自称!
 中年化粧馬鹿の
 化粧師様




よくも、こんな強者〜と呼ぶよりも、変人達が(失礼)
揃った勉強会、面白いもんです。
変人によるそれぞれのサイト↑見物(みもの)です。

その中でも素晴らしい○人な化粧師様が、取り上げられた
ニュース番組をじっと見つめる一同↓

吐夢さんの勇姿











 
ただ、特にサイト作成業者や広告会社などなどから
おだてられてか、結果を出せない自己満足なサイトに
陥る場合もあったりします。
昨日の「経営計画セミナー・最終回」でも竹田社長
触れていた、業者サイドが儲かるがためのサイト、
ご注意です。

その場合は、鋭く前田様がコメントをされます。
でも、鋭い顔つきの写真が無いので〜
以前の写真で、前田様の思いっきりの笑顔をチェック↓

前田さん思いっきり笑顔














*この笑顔にお会いしたければ、
 次回:30日(水)の「Web戦略セミナー・顧客戦略コース」へ
 〜お待ち申し上げます!