「タイトル30本ノック」、その4
「小さな会社は、『1通の感謝コミ』で儲けなさい」
竹田社長の著書、そのパクリ・・・でしょうか。
ハガキ・FAX・ニュースレター・メールなどなど、
感謝を伝える大切さは、多くの方は常々分かっているはず。
でも実行できない、継続しないのは〜
邪魔くさいことはしたくない、人間本来の弱さ故、止む無しです。
であっても、この本を読めば、楽しく実行・継続可能です。
(この勉強会に参加しても、実行・継続可能です・笑)
実行・継続しないと、意味がない『感謝コミ』、その極意を
平均1日11枚のハガキを書く私が解説します。
その5へ
「小さな会社は、『1通の感謝コミ』で儲けなさい」
竹田社長の著書、そのパクリ・・・でしょうか。
ハガキ・FAX・ニュースレター・メールなどなど、
感謝を伝える大切さは、多くの方は常々分かっているはず。
でも実行できない、継続しないのは〜
邪魔くさいことはしたくない、人間本来の弱さ故、止む無しです。
であっても、この本を読めば、楽しく実行・継続可能です。
(この勉強会に参加しても、実行・継続可能です・笑)
実行・継続しないと、意味がない『感謝コミ』、その極意を
平均1日11枚のハガキを書く私が解説します。
その5へ
コメント