数々の脱線を繰り返していた「独立起業★若手社長塾」、
その平日夜間コースですが、無事終了でした。

昨日のブログ
同様に、ちゃっぴーさんからのリクエストを
兼ねて、竹田社長の綺麗(?)な「手」を強調して、
           ↓写真を撮りました↓

22日122日2








商品戦略、客層戦略、営業戦略顧客戦略と、
4章分も残してましたので、DVDを見ていただくよりも
私が早口&乱筆で説明しないと終わりませんでした。

その分、体力を使い果たしたと同時に、興奮状態で・・・
終わって皆さんが帰った後に、鼻血がブー!!



*本来は、昨日の「Web地域戦略セミナー」後記の続きを
 書かないとダメだったんですが、力尽きました。
 また明日に回します。


*と言いつつも今日(22日)の勉強会で追伸。
 いつもながら脱線しては、同世代の3人は、
 栢野様の話題ばかりでした。
 でも残りの方は、栢野様と直接会ったことがないので、
 「ところで、その人って何屋さんですか?」
 と尋ねられ、は? っと(笑)
 私は、ちょうど31日の「シークレット・セミナー」も
 PRしたいために、
 「元・広告屋」とお応えしました。
 (では、今は?)