★欠席が出ました!急遽、追加受付します!!


ランチェスター・ビジネスセミナー「広告☆集客セミナー
その講師で波に乗りすぎるインタークロス/九州ベンチャー大学
栢野克己様講師「シークレット★栢野セミナー」のご案内です。

急遽決定!!ユーザー経営者・起業家向け
栢野克己の広告☆集客セミナー<特別1日コース>

 *5月31日(土)13時から17時、質疑応答1時間ほど。
         (終わってから懇親会も予定してます)

栢野さん1栢野さま計画セミナー2








 基本的な内容は、当社で開催の
 「中小企業・弱社必勝 
  広告☆集客セミナー<営業戦略・顧客戦略>
 (大好評で、6月に第2弾も開催です)と同じ、
 持参された広告チラシやDMやレターを辛口添削あり。
 その2コース(2日間)を、1日:4時間+1時間で。

 話し出したら止まらない、栢野様が一気に話しまくります。
 ↓ブログ先生も覗き込む       話し疲れて席に着く↓

栢野さん4栢野さん3








・参加費:ユーザーで懇親会も参加される方は、  9,000円です。
     ユーザーで懇親会を参加されない方は、11,000円です。
     飛び込み、ご紹介で参加の方も同様に、11,000円です。
(5月7・14日&6月4・5日の通常コースご参加の場合は、1,000円でOK)
     当日現金でお願いします。

 懇親会での交流も大切な勉強です。
 最近の勉強会では懇親会参加せずに、中途半端な帰り方を
 される方もいらっしゃるので、このような価格設定にしました。

 なお、懇親会参加費は別途、3,500円ほど予定
 (時価です・笑)です。

・定員を割りました。1名キャンセルで〜早い者勝ち!!
  
 基本的には、ユーザー限定ですが、私や栢野様を知っている・
 名刺交換をしたことがある方ならOKです。
 まだ1日あります。今から知りあった方でもOKですよ!

 今回は、通常より人数を多く募りますので、栢野様の添削は
 早い者順で、先着10番目+α までとします。
 
 ちなみに、現在の参加申込者は、、、
 ・元お笑い芸人Y社長さん・・・急遽欠席!
 ・ブログ先生
 ・今月に7回も勉強会ご参加のさん
 ・笑顔の素敵な美人FPさん
  +と、そのお知り合いの美人さん
 ・キャバクラ塾長さん
  +と、その後輩さん
 ・久留米から写真館の専門家さん
 ・熊本から焼き鳥の専門家さん
 ・熊本からGOさん
 ・広島の三原から再起を賭けるSさん・・・急遽欠席!
 ・鹿児島からサラリーマンMさん
 ・みやま市の英屋博多のKさん
 ・飯塚市の美人Oさん
 ・福岡筑前町のI社長さん
 ・大食い新卒くん
 ・リカちゃん人形似のデザイナーさん
 ・美人4代目社長さん 
  
  〜以上の18名−2名で、16名です。

 早い者順で〜私宛にメールください。
 正式なお名前ご連絡先
 E-mail : kigyou@lancehst.com
 (住所、メールアドレスなど)を送付して下さい。




栢野さん蹴り














    飛び蹴りでお待ち申し上げます!
 (最近、を飼ったので〜闘争心無くなったかも)