勉強会ご参加の女性社長様が、
「女性社長のセミナー・講演とか、今まで聞いたこと無いです」
とのことでしたので〜

一緒に行ってきました、昨夜の博多経友会

伊原さん以前から、ドリームゲート
などでも知り合いの
(株)晴天・あおぞら
伊原ルリ子社長様。

相変わらずおキレイでしたネ。






でも、デジカメの写真は失敗&失敗・・・・・
あっちゃ〜

フラッシュは、これが限界なんですね。
ですから、遠方からも→ (ブログ先生も最前列に)

伊原さん真っ暗伊原さん遠く











トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のホ

で〜無かったことにして(伊原様、申し訳ございません)、、、
いや、強いて申し上げれば「〜したげな」の筑後弁がGOOD!!

それよりも、ご一緒した女性社長様を、ランチェスター経営関係の
知り合いの方々にご紹介。

←主催の福一不動産さん:古川社長様と、
 「勉強会で紹介されている社長様ですね」と。

 インタークロス/九州ベンチャー大学の栢野様と→  
  「そんな怖くなかったですよ」と。
  栢野様、31日(土)よろしくお願い申し上げます(詳細は近々)

古川社長さんと王様栢野さんと王様








その他、「すごい社長」「できる社長」の羽山様とも名刺交換を
して頂きましたが、、、、
「凄く分かりやすい本で良かったです」と(確かに・・・笑)

なによりメインが、美味しい餃子を食べに行くこと。
その女性社長様の会社が、餃子などの中華食材の製造業ですから、
市場で美味しい餃子のチェックです(市場調査でしょうか)。

鉄なべ餃子講演を途中抜けして、
餃子を堪能してきました。
これは、竹田社長講師の
経営計画セミナーでの
ビジネス実行手形」の実施
でしたので、お仕事でした。




ですから、生ビールも2杯まで。
(餃子は6人前+α)