今月クリーニング屋さんなど
行く先々のお店で、長引く
「中東情勢」の混乱を嘆く
声をチラホラ耳にしました。

その上で、


「大変そうですね」


〜とでも応じると、いかに
ビニール袋(ナフサ製)が
不足して、その対応で
心配になる云々との話しに。

その最後には、


「今後の中東情勢は
 どうなるんでしょうか?」


〜と尋ねられる始末。

この問いに私も困った顔で
応じるしかありません。

*そうでもしないと、
 話しがまだ続きそう。
 (失礼)

chu10ik















そう言えば、昭和の日
(4/29)に開催しました
竹田先生セミナー▼企画、




その【後半】セミナー冒頭
近くで竹田先生が、今後の
中東情勢がどうなるか、
論理的には全く解らない
原因の1つ」について
言及されてました。

そのシーン(最後の方)▼




このような経済環境の変化を、
ランチェスター戦略で
読み解くヒントが得られる
セミナーを開催(7/15)

【2026年】
インフレ時代のランチェスター戦略





今を「チャンス」に転換
させたい社長様のご参加
お待ちしております。