今週後半は期限に間に合わせ
雑務が多くこもりっぱなし。
(残り1日)
ランチェスター経営(株)の
会議室が入る「エナフィス薬院」
ビル内で、今週に何か訓練が
あったと思い出しました。
忘れずに写真に収めた1枚を
再確認すると・・・
いつの間にか終わってました。
失礼しました。
と言っても「参加不要」との
注釈すら見落としてました。
これまた失礼。
(そこが一番重要)
ともかく▼こんな豪雨▼でも、
安心!なのでしょう。
さすが、インフラ大手企業系。
ありがとうございました。

それよりバタバタは良くない。
&バタビンも良くない。
反省です。
雑務が多くこもりっぱなし。
(残り1日)
ランチェスター経営(株)の
会議室が入る「エナフィス薬院」
ビル内で、今週に何か訓練が
あったと思い出しました。
忘れずに写真に収めた1枚を
再確認すると・・・
◆止水板設置訓練実施のお知らせ
いつの間にか終わってました。
失礼しました。
と言っても「参加不要」との
注釈すら見落としてました。
これまた失礼。
(そこが一番重要)
ともかく▼こんな豪雨▼でも、
*(株)スカイグラフィック様
によるドローンの空撮から、
福岡県・久留米市の上空。
(2018/07/07 に公開)
特にスタートして2分が
経ってから30秒間、また
3分後くらいをジックリ
ご覧ください。
▼当時の貴重なお話し▼
安心!なのでしょう。
さすが、インフラ大手企業系。
ありがとうございました。

それよりバタバタは良くない。
&バタビンも良くない。
反省です。


コメント