今週後半は期限に間に合わせ
雑務が多くこもりっぱなし。
(残り1日)

ランチェスター経営(株)
会議室が入る「エナフィス薬院
ビル内で、今週に何か訓練が
あったと思い出しました。

忘れずに写真に収めた1枚を
再確認すると・・・


◆止水板設置訓練実施のお知らせ


IMG_1797






















いつの間にか終わってました。
失礼しました。

と言っても「参加不要」との
注釈すら見落としてました。
これまた失礼。
(そこが一番重要)

ともかく▼こんな豪雨▼でも、







(株)スカイグラフィック様
 によるドローンの空撮から、
 福岡県・久留米市の上空。 
 (2018/07/07 に公開


yu9rume









特にスタートして2分が
経ってから30秒間、また
3分後くらいをジックリ
ご覧ください。


当時の貴重なお話し▼







安心!なのでしょう。
さすが、インフラ大手企業系
ありがとうございました。

1f96fb29












それよりバタバタは良くない。
バタビンも良くない。
反省です。