昨日(
昭和の日)開催しました
▼
竹田先生セミナー▼企画。
その
【後半】セミナー冒頭、
直ぐに
竹田先生が上着を
脱がれたので、唯一の
シャッターチャンスを
逃してしまい・・・落胆。
その他でも、いろいろと
意外なこと勃発しましたが、
後半になればなるほど
普段よりも「普通」な
進行だったと、常連の
参加者からのお声でした。
*それほど
【前半】勉強会の
進行が切羽詰まってた?
(半ベソ状態でした)
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。
取り急ぎ、セミナー冒頭近く
での、時事ネタを交えた
(ジジネタか? 失礼)
▼
竹田先生の動画▼
引き続き「開催後記」として
追々ご紹介していきます。
↑このページのトップヘ
コメント