このブログを「対象者」は
見てないだろうから、ほぼ
効果がないご報告事項。
とは言え、この企画も
「条件が非常に厳しい」上に、
事前に「申し込みます」と
ご返事いただいた大本命も
「ミスター・遅すぎる人
(Mr.Too Late)」で・・・
一時はどうなることかと、
ハラハラ&ドキドキ。
しかも最初のお申込みが
「大穴」で肩透かしを・・・
失礼、ありがとうございました。

今回、単純に「地域戦略」や
「商品戦略」を学び直す
だけではありません。

当然「客層戦略」もあり。
その上で・・・

もっとビックリだったのは、
後から「大本命」の方に
お聞きして発覚した中で、
それなのに、見込客に平気で
「LINEで友達追加」とか
アピールされてたりって、
何か感覚が狂ってるような。
だから苦しんでいるとしか
傍からは思えませんが、
知らぬが仏なのか。
「人は忘れる生き物」だから
やはり繰り返し学習が必要!
*期日があるのでご注意を。
見てないだろうから、ほぼ
効果がないご報告事項。
とは言え、この企画も
「条件が非常に厳しい」上に、
事前に「申し込みます」と
ご返事いただいた大本命も
「ミスター・遅すぎる人
(Mr.Too Late)」で・・・
一時はどうなることかと、
ハラハラ&ドキドキ。
しかも最初のお申込みが
「大穴」で肩透かしを・・・
失礼、ありがとうございました。

今回、単純に「地域戦略」や
「商品戦略」を学び直す
だけではありません。

当然「客層戦略」もあり。
その上で・・・

もっとビックリだったのは、
後から「大本命」の方に
お聞きして発覚した中で、
「QRコードなんか
私は使ったことが無く、
何か怖くて・・・」
▼こちらは「戦略社長塾」用▼
それなのに、見込客に平気で
「LINEで友達追加」とか
アピールされてたりって、
何か感覚が狂ってるような。
だから苦しんでいるとしか
傍からは思えませんが、
知らぬが仏なのか。
「人は忘れる生き物」だから
やはり繰り返し学習が必要!
*期日があるのでご注意を。
コメント