今週初に開催しました
◆創業7年で地元No.1の
起業家と学ぶ!
「顧客維持戦略◇基礎固めと応用編」
ZOOM勉強会
途中で、顧客戦略の一環
でもある「手書きハガキ」の
話題になり、参加者の中で、
〜とご感想をいただきました。
お恥ずかしい限りです。

対して、現在も手書きハガキを
年間2500通ほど出している
別の参加者からは、
ご参加の皆さん、納得(?)
の笑みを浮かべてました。
もっとお恥ずかしい限りです。

それ以上に、この日の勉強会も
とてつもない程な量の資料
だったので、皆さんの脱線ネタに
十分お応えする間もなく(失礼)、
終了時間になってから、ようやく
「5分休憩」を取る状態でした。
とにかくヘトヘトでしたが、
ご参加ありがとうございました。
&ご感想も感謝でした。

*これから「西鉄バス」が止まる
ので、閉店ガラガラ〜
◆創業7年で地元No.1の
起業家と学ぶ!
「顧客維持戦略◇基礎固めと応用編」
ZOOM勉強会
途中で、顧客戦略の一環
でもある「手書きハガキ」の
話題になり、参加者の中で、
「伊佐さんからの
ハガキが届くと、
何が書いているかを
読みこなすのが
楽しみで・・・」
〜とご感想をいただきました。
お恥ずかしい限りです。

対して、現在も手書きハガキを
年間2500通ほど出している
別の参加者からは、
「竹田先生のハガキ本を
何冊か読んだりして、
同業者の成功事例もあったので、
私も手書きのハガキを
書こうと思いました。
ただ、本に『ハガキの見本』
として掲載されていたのが
どれもキレイな文字で
その文章が割と長い上、
丁寧に書かれていたので
これでは続けられないと
当初は諦めかけました。
そこで、福岡まで行き
勉強会に参加すれば
『何か』ヒントが
得られるだろうと思って、
伊佐さんの勉強会に
足を運びました。
参加してみると、
ともかく情報量が多く、
アレコレ大変そうだと
尻ごみもしたのですが、
帰って届いてた伊佐さん
からのハガキを見て、
『この字と、この字数なら
自分も継続できる!』
と確信しました。
だから続けられてます」
ご参加の皆さん、納得(?)
の笑みを浮かべてました。
もっとお恥ずかしい限りです。

それ以上に、この日の勉強会も
とてつもない程な量の資料
だったので、皆さんの脱線ネタに
十分お応えする間もなく(失礼)、
終了時間になってから、ようやく
「5分休憩」を取る状態でした。
とにかくヘトヘトでしたが、
ご参加ありがとうございました。
&ご感想も感謝でした。

*これから「西鉄バス」が止まる
ので、閉店ガラガラ〜
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