「回線」に関して、いろいろ
調べてみても「?」だらけ。

本当は、その調べたことを
備忘録で残そうと思てましたが
それすら出来ないほど「?」

41kanse1











しかし、上手くいけば
レンタルなど使わなくても
のぞみ」で利用できるように
復活できるかも〜な状況です。
後は「SIM」次第か?

*困ったときの「戦略」頼み。