徹底した差別化(正確には差異化)
を成し遂げる社長様からの、
有難いお言葉です。
差別化など考えてもいない
会社なら別でしょうが。

もっとも↑こんな事例だと
「深く反省しております」
と言われても後の祭りか。

*冒頭は、竹田先生の1988年に
出版された、最初のハガキ本
『1枚のはがきで売上を伸ばす法』
からの「挿絵」でした。
を成し遂げる社長様からの、
有難いお言葉です。
差別化など考えてもいない
会社なら別でしょうが。

もっとも↑こんな事例だと
「深く反省しております」
と言われても後の祭りか。

*冒頭は、竹田先生の1988年に
出版された、最初のハガキ本
『1枚のはがきで売上を伸ばす法』
からの「挿絵」でした。
コメント