地元No.1の起業家と学ぶ!
【ランチェスター組織戦略・原則編】
ZOOMミニ勉強会を
本日、開催しました。

勉強会のサブタイトルに、
オラクルひと・しくみ研究所の
小阪裕司先生が、著書の中で
竹田先生言葉を一部分
変更して引用いたしました。
(その著書です↓)

*『「仕事ごころ」にスイッチを!』
(フォレスト出版)から。

現在、新書版でタイトルも
『リーダーが忘れてはならない
3つの人間心理』と変更。
そのこともあってか、
最終結論に関連したことが、
ただ、今月初に開催の
「顧客中心の経営戦略」
竹田先生セミナーに
ご参加されてない方は
少し飛躍し過ぎていて
解りにくかったかもです。

それもあって一歩手前に
ランチェスター経営(株)
の各教材で説明される
「お客起点の組織作り」
を設けていました。
大丈夫だったようです。

ご参加いただいた方々、
有難うございました。
【ランチェスター組織戦略・原則編】
ZOOMミニ勉強会を
本日、開催しました。

勉強会のサブタイトルに、
◆組織づくり(組織対策)を
13%のエネルギーで
済むよう目指して!
オラクルひと・しくみ研究所の
小阪裕司先生が、著書の中で
竹田先生言葉を一部分
変更して引用いたしました。
(その著書です↓)

*『「仕事ごころ」にスイッチを!』
(フォレスト出版)から。

現在、新書版でタイトルも
『リーダーが忘れてはならない
3つの人間心理』と変更。
そのこともあってか、
最終結論に関連したことが、
◆お客中心の職場作り13ヶ条◆
13.お客が思っていること以上の
何かをしたり、お客の役に
立つことをどこよりも熱心に
実行し、お客から好かれて
気に入られることで、
地元No.1を目指せ。
この仕事が自分の人間を作り、
人格を磨くことになる。
ただ、今月初に開催の
「顧客中心の経営戦略」
竹田先生セミナーに
ご参加されてない方は
少し飛躍し過ぎていて
解りにくかったかもです。

それもあって一歩手前に
ランチェスター経営(株)
の各教材で説明される
「お客起点の組織作り」
を設けていました。
大丈夫だったようです。

ご参加いただいた方々、
有難うございました。
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