先週に開催しました
顧客中心の経営戦略
竹田先生セミナー




既にブログに書いた通り
竹田先生の「鉄板ネタ」だからか、
実体験の話しはもちろん、
とある時事的な騒動も加えて、
いつも以上に笑いを交えて
盛会のうちに終えました。
改めて暑い中ご参加の皆様、
有難うございました。

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その「とある時事的な騒動」は、
途中まで竹田先生の言い間違いも
あり、あまり公に出来ません。
(そこを間違うの?)

その直前までの▼動画▼です。
かなり微妙な編集。


◆「お客作り方(特に新規開拓)
 の難しさ」について語るシーン。






途中で話される「新規開拓と
顧客維持のウエイト付」にも
ご注目(難しさのウエイト)。

ただし、顧客維持は難しさの
ウエイトが低いとかではなく、
取り組む順番がもっと大切です。
その順番を間違えると、
ココで説明される難しさ
どころではなくなります。
とある時事的な騒動」の
二の舞となるかもです。

そのように竹田先生も
間違いながら話してました。
ご注意ください。
(やはり間違いはダメ)

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そんな「顧客維持戦略」を
学びたくなった方に朗報です。

今回の「竹田先生セミナー」
テーマ【顧客中心の経営戦略】
(顧客維持戦略)を含む
2つの「勉強会」を開催します。


★★その1★★
お客を維持する
顧客維持の仕組み再構築
 ZOOMミニ勉強会


「顧客維持の仕組み」を再構築して、
お客の評判で地元No.1を
目指していきましょう!
【顧客維持の実践編】


▼開催日時 8月18日(金曜)▼
 <13:30〜15:00頃>






★★その2★★
営業経験が浅い弁護士さんと学ぶ
お客作りの仕組み・基礎
ZOOMミニ勉強会



「お客作りの仕組み(営業と顧客維持)」
を基礎から学べるチャンス!
【営業と顧客維持の基礎編】


▼開催日時 8月24日(木曜)▼
 <13:30〜15:00頃>





それぞれ詳細などは
「案内サイト」でご確認を。

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ただ、既にスケジュールが
合わない方も多いでしょう。
そのような方は、ぜひ
ランチェスター経営(株)
顧客維持戦略』教材で
勉強をオススメします。