先週に開催しました
「顧客中心の経営戦略」
竹田先生セミナー。
既にブログに書いた通り、
竹田先生の「鉄板ネタ」だからか、
実体験の話しはもちろん、
とある時事的な騒動も加えて、
いつも以上に笑いを交えて
盛会のうちに終えました。
改めて暑い中ご参加の皆様、
有難うございました。
その「とある時事的な騒動」は、
途中まで竹田先生の言い間違いも
あり、あまり公に出来ません。
(そこを間違うの?)
その直前までの▼動画▼です。
かなり微妙な編集。
途中で話される「新規開拓と
顧客維持のウエイト付」にも
ご注目(難しさのウエイト)。
ただし、顧客維持は難しさの
ウエイトが低いとかではなく、
取り組む順番がもっと大切です。
その順番を間違えると、
ココで説明される難しさ
どころではなくなります。
「とある時事的な騒動」の
二の舞となるかもです。
そのように竹田先生も
間違いながら話してました。
ご注意ください。
(やはり間違いはダメ)
そんな「顧客維持戦略」を
学びたくなった方に朗報です。
今回の「竹田先生セミナー」
テーマ【顧客中心の経営戦略】
(顧客維持戦略)を含む
2つの「勉強会」を開催します。
それぞれ詳細などは
「案内サイト」でご確認を。
ただ、既にスケジュールが
合わない方も多いでしょう。
そのような方は、ぜひ
ランチェスター経営(株)の
『顧客維持戦略』教材で
勉強をオススメします。
「顧客中心の経営戦略」
竹田先生セミナー。
既にブログに書いた通り、
竹田先生の「鉄板ネタ」だからか、
実体験の話しはもちろん、
とある時事的な騒動も加えて、
いつも以上に笑いを交えて
盛会のうちに終えました。
改めて暑い中ご参加の皆様、
有難うございました。
その「とある時事的な騒動」は、
途中まで竹田先生の言い間違いも
あり、あまり公に出来ません。
(そこを間違うの?)
その直前までの▼動画▼です。
かなり微妙な編集。
◆「お客作り方(特に新規開拓)
の難しさ」について語るシーン。
途中で話される「新規開拓と
顧客維持のウエイト付」にも
ご注目(難しさのウエイト)。
ただし、顧客維持は難しさの
ウエイトが低いとかではなく、
取り組む順番がもっと大切です。
その順番を間違えると、
ココで説明される難しさ
どころではなくなります。
「とある時事的な騒動」の
二の舞となるかもです。
そのように竹田先生も
間違いながら話してました。
ご注意ください。
(やはり間違いはダメ)
そんな「顧客維持戦略」を
学びたくなった方に朗報です。
今回の「竹田先生セミナー」
テーマ【顧客中心の経営戦略】
(顧客維持戦略)を含む
2つの「勉強会」を開催します。
★★その1★★
お客を維持する
【顧客維持の仕組み再構築】
ZOOMミニ勉強会
「顧客維持の仕組み」を再構築して、
お客の評判で地元No.1を
目指していきましょう!
【顧客維持の実践編】
▼開催日時 8月18日(金曜)▼
<13:30〜15:00頃>
★★その2★★
営業経験が浅い弁護士さんと学ぶ
【お客作りの仕組み・基礎】
ZOOMミニ勉強会
「お客作りの仕組み(営業と顧客維持)」
を基礎から学べるチャンス!
【営業と顧客維持の基礎編】
▼開催日時 8月24日(木曜)▼
<13:30〜15:00頃>
それぞれ詳細などは
「案内サイト」でご確認を。
ただ、既にスケジュールが
合わない方も多いでしょう。
そのような方は、ぜひ
ランチェスター経営(株)の
『顧客維持戦略』教材で
勉強をオススメします。
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