昨日に開催しました
顧客中心の経営戦略
竹田先生セミナー

DSC01952












とある時事的な騒動
詳しく説明するため、
妙なポーズで動きが↑
止まったままの竹田先生
(雹が降るシーン?)

そんな中、質疑応答時間の
最後に言及されたのが、


◆お客中心の職場作り13ヶ条◆


IMG_0244























13.お客が思っていること以上の
   何かをしたり、お客の役に
   立つことをどこよりも熱心に
   実行し、お客から好かれて
   気に入られることで、
   地元No.1を目指せ。
   この仕事が自分の人間を作り、
   人格を磨くことになる。



ちょうど先日のブログ
触れてました。まさに
ご期待通りな展開でした。

DSC01958a












それにしても今回(先の)
とある時事的な騒動が、
今回テーマである顧客活動の
対極のようなことだったので、
竹田先生もバンバンと
話題にされてました。

DSC01950












ご参加いただいた皆さんにも
解りやすかったでしょう。
猛暑の中にも関わらず
ご参加いただき、
有難うございました。