*本当は先ほど書いた記事
 続けても良かったのですが、
 RUSHの記事と竹田先生
 一緒にするのが申し訳ない
 (どちらに?)ので、
 このように別にしました。



 
先日もブログに書きました
人間味のある顧客対応を含む
経営で56%のウエイト
占める「人間学」の面を
向上させるヒント。
(人間力を高める方法)

こんなところで発見!?


◆お客中心の職場作り13ヶ条◆


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13.お客が思っていること以上の
   何かをしたり、お客の役に
   立つことをどこよりも熱心に
   実行し、お客から好かれて
   気に入られることで、
   地元No.1を目指せ。
   この仕事が自分の人間を作り、
   人格を磨くことになる。



◆8月5日(土曜)開催の
顧客中心の経営戦略
 竹田先生セミナー
での
 テキストを作成中に
 目にしました。




今までも認識してましたが
これこそ忘れてました。
いつもながら今回も
5歳児に怒られるような。
申し訳ございません。

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ともかく、今週末のセミナー
ご期待しましょう。