昨日に開催の予定だった
小売業&飲食業の方は必修
地域戦略★店舗型ビジネス向け
ZOOMミニ勉強会





結局、個別開催となりました
が途中、何度も情報収集や
進行などで大苦戦に。
止む無く正式には「延期」
を余儀なくされました。
申し訳ございませんでした。




それにしても、その中で
障害となったのが、福岡市
スタートアップカフェ

改めて、これが馬鹿デカイ
ことを実感しました。
(攪乱されっぱなしに)

IMG_4439
















さすが!高島宗一郎市長

福岡を「最強都市」にした
弱者の戦略かどうか
疑わしいですが(失礼)

IMG_4440
















なお、この件は竹田先生
逆もまた真なり」と同じく、
(いや、ちょっと違うか)
早めに気付くことにより、
後になればなるほど「?」
で攪乱できる立ち位置と
なり得るかもです。
そうなればジタバタしても
無駄となるでしょう。

いやはや有難いこと。




リッチ・ブラックモア戦略か?
ヅラ疑惑も有り?)