先週末に振替開催しました
特別・竹田先生セミナー
「ランチェスター戦略の活かし方」

で、急に竹田先生が口に
された腕時計が↓コチラ。

rarewa
















今の若い人はご存じないかも。
Dr.スランプ アラレちゃん
 の腕時計です。

いろいろ調べてみると、
TV放送が開始された
1981年くらいに発売だとか。
ちなみに漫画は1年前から。
(漫画は「Dr.スランプ」)

その当時の竹田先生は
独立起業する前でしょう
から、娘さんのためにご購入
されたとかでしょうか。




もちろん、話しのメインが
「アラレちゃんの腕時計」
ではありません(残念)。

そのメインは、この方が
創業された会社↓

starsss












スゴイ技術力で・・・
云々との流れで出てきた
「アラレちゃんの腕時計」
確かに、大本のメーカーが
異なるので、その技術の差を
言い表したかたったのかも。
(2社を比較中)

211tak04










もちろん&もちろん、
スゴイのは技術力だけでなく、
その業績も本当にスゴイ!

IMG_6193












ご参加された方は是非
&ご参加されてない方も
利益表」で再確認を!

★1人当たりの経常利益が
 【1,061万円】です
 (2022年7月)