先週末に振替開催しました
特別・竹田先生セミナー
「ランチェスター戦略の活かし方」


211tak01











昨日にも少し触れましたが、
2回目を23日(祝・木曜)
に開催しますので、詳しい
内容まではSTOP!




ただ、セミナーの臨場感を
味わっていただこうと思って、
たぶん竹田先生が流れで
話したことから、


「自分自身でお客づくりを
 経験したことが無い
 学者先生が書いた
 【経営計画書】の本。
 その内容を真に受けると
 大変なことになる。




 それを未然に防ぐため
 チェックするのは・・・」


*23日も話したらごめんなさい。


〜との要約した内容でした。
動画ではもう少し長々

思わず私も積読の中から、
何冊かチェックを。

whysuut












(動画の)チェック方法で、
逆に該当しない1番の本は、
やはり竹田先生の著書
なぜ、「会社の数字」は
  達成されないのか?
 (フォレスト出版

〜と思いきや・・・?

56f93cfc
















ランチェスター経営(株)
教材テキストでした。
(失礼)