やはり、ついつい勘違い
される人を見受けます。
経営を構成する中心的な
要因と実行手順を表した
「竹田ビジネスモデル」

*最近での名称は
「竹田経営システム」
でしたが・・・?
そんな8大要因でさえも、
ランチェスター経営(株)の
教材に無い「客層戦略」
に関しては、未だに
『戦略社長塾』にご参加
される方でも、ココで
勉強されて勘違いを認める
ケースが多々あります。
ましてや、同じ分類の
「業界戦略」となれば
差別化の意思すら見受け
られないようです。
(参考となる教材です)
さらには(先の)
「竹田ビジネスモデル」に
示されていないテーマだと
勘違いが甚だしいような。
せっかく教材になっている
にも関わらず・・・勿体ない。

そんな勘違いを正していく
必要性が出て来たかも。
◆その「第1弾」
会社を活性化させる
【リーダーシップ&組織対策】
ZOOMミニ勉強会↓
◆その「第2弾」
経営の中で最もウエイトが高い
【顧客維持戦略◇基礎編】
ZOOMミニ勉強会↓
◆その「第3弾」
法人向けBtoBビジネスを
展開される会社なら必須のテーマ
【業界戦略】ZOOMミニ研究会
される人を見受けます。
経営を構成する中心的な
要因と実行手順を表した
「竹田ビジネスモデル」

*最近での名称は
「竹田経営システム」
でしたが・・・?
そんな8大要因でさえも、
ランチェスター経営(株)の
教材に無い「客層戦略」
に関しては、未だに
『戦略社長塾』にご参加
される方でも、ココで
勉強されて勘違いを認める
ケースが多々あります。
ましてや、同じ分類の
「業界戦略」となれば
差別化の意思すら見受け
られないようです。
(参考となる教材です)
さらには(先の)
「竹田ビジネスモデル」に
示されていないテーマだと
勘違いが甚だしいような。
せっかく教材になっている
にも関わらず・・・勿体ない。

そんな勘違いを正していく
必要性が出て来たかも。
◆その「第1弾」
会社を活性化させる
【リーダーシップ&組織対策】
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経営の中で最もウエイトが高い
【顧客維持戦略◇基礎編】
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法人向けBtoBビジネスを
展開される会社なら必須のテーマ
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