やはり、ついつい勘違い
される人を見受けます。

経営を構成する中心的な
要因と実行手順を表した
竹田ビジネスモデル

4post3












*最近での名称は
 「竹田経営システム」
 でしたが・・・?

そんな8大要因でさえも、
ランチェスター経営(株)
教材に無い「客層戦略
に関しては、未だに
戦略社長塾』にご参加
される方でも、ココ
勉強されて勘違いを認める
ケースが多々あります。

ましてや、同じ分類の
業界戦略」となれば
差別化の意思すら見受け
られないようです。
参考となる教材です)

さらには(先の)
「竹田ビジネスモデル」に
示されていないテーマだと
勘違いが甚だしいような。
せっかく教材になっている
にも関わらず・・・勿体ない。

illust01_08














そんな勘違いを正していく
必要性が出て来たかも。

その「第1弾」
 会社を活性化させる
 【リーダーシップ&組織対策】
 ZOOMミニ勉強会





その「第2弾」
 経営の中で最もウエイトが高い
 【顧客維持戦略◇基礎編】
 ZOOMミニ勉強会





その「第3弾」
 法人向けBtoBビジネスを
 展開される会社なら必須のテーマ
 【業界戦略】ZOOMミニ研究会