行きつけの皮膚科に行って、
普段の軟膏だけでなく
オリジナルブレンドの軟膏を
作って貰って処方いただく。
伊佐ブレンド?
ただ、当然でしょうが
「サル痘では無い」との
お墨付き有り。

こんな体調不良なので、
引き続き手短ブログを。
(失礼)

DSC01886












先週末に開催しました
竹田先生セミナー」。

S1590018










今回、開催数日前に急遽
ZOOM参加申込だった
個人事業者の方。
有難うございました。

実は、13年ぶりに
竹田先生セミナー」に
ご参加だったとか!?

DSC01879












いや、正確には異なります。

コチラ(福岡)で開催した
セミナーにご参加した後、
たまたま会議室に寄った
竹田先生にお会いされたと。
立ち話でしたが長話?

何と!証拠写真が・・・
(当時の携帯で↓撮影)

92e05b6c.jpg













当時、開催していたのが
「週末起業セミナー」&
「おっとりセミナー」
2本立てでした。
それらにサラリーマンで
ご参加いただいてました。




いや〜ビックリでした。

当時のブログを見返すと、
私だけでない)講師も含めて
お懐かしい顔ぶれも、
チラチラと・・・ですが、
体調不良のため深掘りせず。
ご了承を。

S1590005










お詫びの意味も兼ねて、
先週末のセミナーにもZOOM
参加された(株)ラーンウェル
関根雅泰社長様のブログから
ご参考でご紹介いたします。
(ご参加に感謝)




当日は体調不良だけでなく
(いつも以上に)バタバタ
しっぱなしだった私は、
前回同様)ほとんど話しを
聞けてなかったので、
ありがたいです。
皆さんもご参考願います。

おっと!?

最後にもっと大事なことが
抜けてました〜加筆です。


「今までの内容を、もっと
 詳しく知りたい方は・・・

S1590020











 ・・・今回のテーマ
 『自己啓発と時間戦略』と
 同タイトルの教材CDが
 ありますので、そちらで
 お勉強されてください。

31827cf1














 これは元々、私自身の
 ために作った教材で、
 未だに聞き返して
 勉強しています


〜と竹田先生の締めでした。
コチラはもっとご参考に
されてご検討願います。