つい先日にご紹介した
ランチェスター経営(株)
フルライン・本格派用
「経営計画」教材、正式な
名称『経営計画の立て方』。
(写真は↓CD版)

fullline11_cdp














以前から私は、経営計画書を
作る(書く)ことを主に
ご検討されるなら、決して
「聞きながら」書くことは
ないからと、DVD版を
オススメしてきました↓

part3_08_200










ですが、正式名称が先の
通り「立て方」ですから、
経営計画に関する考え方を
学ぶならばCD版でも十分。

そして「まとめ方(書く)」
段階となったときに付属の
記入ファイルセット】を
利用されればOKかも。

CIMG7942












贅沢を申し上げれば、
CD版もDVD版も揃えれば
鬼に金棒で、ランチェスター
ですから、これも二乗の
戦略実力を発揮(苦笑)

ただ、このCD版の案内↓
(確か)当初から変だった
のを思い出しました。

ランチェスター経営(株)の
CD教材(CD版)案内は、
普通「CD」や「CD−R」
との表記なのですが、

IMG_6182












まるで(の立て方は省略)
営業中心『経営計画・C』
実行中心『経営計画・D』
とのセットのような案内。

これだと上級レベルの
『経営計画の立て方・A』
『経営計画の立て方・B』
があってもイイかも。

*もしや、Aが手帳型?
 Bが多数モデル書式付?