(駅を通過した写真ですが↓)

依頼してから半年が経っての
前回から、もう1カ月少し
過ぎましたが、ようやく
近づいてきました。

Shinkansen_type_0_Hikari_19890506a












リニアモーターカーが
通じようとしている世に、
0系ひかりだから遅かった
とかではありません。
それでも、まだ開通まで
いつになるやら不明。
(今になり対応の悪さが
 目につきだし〜驚!)

ただ、工事自体は意外に
簡単そうとのことでした。
のぞみ」が通りそうです。
しかし、最後まで予断を
許さぬ状況なのは経験済。

試作車も走ってませんので、
速度は下り・上りとも不明。
(256km/hだと遅)

hikarig















*本当は昨日に書くつもり
 だった記事でした。