そぉ〜う言えば昔々(2014年5月)、
こんな勉強会を開催しました。
いや、勉強会ではなく
ご参加の皆さんと一緒に
研究していくとのことで
「研究会」で、しかも内容も
「再確認」とか「検証」中心。

そんな正式名称などは、
(サブタイトルを含め)
ランチェスター経営(株)での
最高峰『戦略☆名人』CD教材、
その旧版カセットテープで、
(もちろんCD版もあり↑冒頭写真)
最初の教材。正式名称が、
『ランチェスター中小企業の成功戦略
第1部 経営の基本原則』

その中で説明される内容を
中心に研究していくことに。
私もそうでしょうが、
この説明をされた竹田先生も
若気の至りだったかも?
(失礼)

「お試し」で終わらせ良かった。
ご参加いただいた方々には
心よりお礼申し上げます。
こんな勉強会を開催しました。
いや、勉強会ではなく
ご参加の皆さんと一緒に
研究していくとのことで
「研究会」で、しかも内容も
「再確認」とか「検証」中心。

そんな正式名称などは、
(サブタイトルを含め)
◆ランチェスター経営
「強者」「弱者」&
「中間者」の戦略研究会
「弱者の経営戦略」だけで
業界内の上位3%に入れるのか?
【主な内容(予定)】
1.「ランチェスター法則」の再確認と
市場占有率の3大数値と
段階的数値目標
2.「ランチェスター弱者の経営戦略」
再確認とその条件
3.「ランチェスター強者の経営戦略」
再確認と検証
4.「ランチェスター中間者の経営戦略」
確認と検証
5. 業界内の上位3%を目指すために、
「強者、弱者&中間者の戦略」
その使い分けと危うさ
ランチェスター経営(株)での
最高峰『戦略☆名人』CD教材、
その旧版カセットテープで、
(もちろんCD版もあり↑冒頭写真)
最初の教材。正式名称が、
『ランチェスター中小企業の成功戦略
第1部 経営の基本原則』

その中で説明される内容を
中心に研究していくことに。
私もそうでしょうが、
この説明をされた竹田先生も
若気の至りだったかも?
(失礼)

「お試し」で終わらせ良かった。
ご参加いただいた方々には
心よりお礼申し上げます。
コメント