1つ前(前期)に開催した
ランチェスター経営ジム
戦略社長塾』でご紹介した
際に、当時の参加者から


「・・・これこそ、
 ランチェスター地域戦略
 極みのような会社!




 さすが、地域1番
 ですね〜スゴイ!!」


〜とベタ褒めされた会社。

DSC01859












同様に、今回(今期)の
戦略社長塾』でも、
今月に入って開催した
応用編・地域戦略の際
ご紹介しました。

その際も「地域戦略の極み」
とご紹介しつつ、ドンドン
県外にも進出するだろう
様子がうかがえました。
このことは参加者にも
確認いただきました。

しかし!?

DSC01860












先週に開催した
応用編・客層戦略の際
再確認してみたのですが、
消えていました(驚!)

これも前回と同様、
参加者にも確認いただくと、


「・・・あれ!?
 先日、見せて貰った時は
 確かに【山口県】が
 ありましたが・・・

yamagna4

















 せっかく応募しようか
 と思っていたのに
 ・・・ショック

50646aaa[1]













 いや、冗談です(笑)」


こうも早々に消し去る
大英断をされるとは・・・

さすが、竹田先生


「・・・社長のガッツと
 リーダーシップ
 スゴイことですよ。




 いや〜、ここ最近、
 久しぶりに会った
 スゴイ社長さん
 有難うございます」


〜と言わせただけあります。

そのガッツとリーダーシップ、
やはりスゴイことです。
(見習いたくは・・・)

IMG_4439
















*早速、市長にもご報告
 せねばいけません!?
写真の市長ではありません)