本日、開催しました

◆トコトンまで
 「商品戦略」にこだわって学ぶ!
 「シンデレラ商品」勉強会
 &竹田先生セミナー


ご参加を有難うございました。

DSC01793












(特に【後半】セミナーで)
予期せぬ出来事」が起きて、
終始、見苦しいZOOMと
なってしまいました。
大変失礼いたしました。
(これで7連チャン

竹田先生にも気を遣って貰い
ながら(控え目のホワイトボード)
何とか緊急対応しましたが、
申し訳ございませんでした。

DSC01771












なお【前半】勉強会の冒頭で、
お知り合いの方の本を
ご紹介した証拠写真です↑

ここまでは順調でしたが・・・
いきなり電池切れに!?

*最終的に、もっと予期せぬ
 出来事に陥りました・苦!