いよいよ、明後日(29日・祝)
に開催となりました。
◆トコトンまで
「商品戦略」にこだわって学ぶ!
「シンデレラ商品」勉強会
&竹田先生セミナー
開催1週間前となった頃から
一部の方々に、何度となく
ご案内を差し上げてました。
いつもながら、しつこく
失礼いたしました。

そんな中、ポツポツ耳にした
お断りの言葉が、
お忙しいところ、
申し訳ございませんでした。
ただ、そのような声をお聞き
する度、そんな価格対策も
「商品戦略」に該当するのでは
無いだろうと・・・しかも、
今の時期だと話題にならない
訳は無いだろうし、それでも
もし話題にならない場合は、
【前半】ディスカッションや
【後半】質疑応答の時間で
話題にしていただければ
他の参加者もプラスとなり、
良かったのでは・・・
と頭をよぎりました。
絶好のチャンスを逃され
非常にもったいないような。
それとも、この物価高を
戦略的に考える対応ができず、
カンペを読んだりとの
戦術的な対処で事足りると
考えているのかも。
*まさに、カンニングを奨励?
あれ↓と重なって見てしまう。

やはり「予期せぬ出来事」は
経験しないと分からないのか。
&スタグフレーションも。
&記者会見も。
(5連チャン免れず)
に開催となりました。
◆トコトンまで
「商品戦略」にこだわって学ぶ!
「シンデレラ商品」勉強会
&竹田先生セミナー
開催1週間前となった頃から
一部の方々に、何度となく
ご案内を差し上げてました。
いつもながら、しつこく
失礼いたしました。

そんな中、ポツポツ耳にした
お断りの言葉が、
「今は、そんな戦略の
勉強どころではなく、
値上げが課題で・・・」
お忙しいところ、
申し訳ございませんでした。
ただ、そのような声をお聞き
する度、そんな価格対策も
「商品戦略」に該当するのでは
無いだろうと・・・しかも、
今の時期だと話題にならない
訳は無いだろうし、それでも
もし話題にならない場合は、
【前半】ディスカッションや
【後半】質疑応答の時間で
話題にしていただければ
他の参加者もプラスとなり、
良かったのでは・・・
と頭をよぎりました。
絶好のチャンスを逃され
非常にもったいないような。
それとも、この物価高を
戦略的に考える対応ができず、
カンペを読んだりとの
戦術的な対処で事足りると
考えているのかも。
*まさに、カンニングを奨励?
あれ↓と重なって見てしまう。

やはり「予期せぬ出来事」は
経験しないと分からないのか。
&スタグフレーションも。
&記者会見も。
(5連チャン免れず)
コメント