*図らずとも「予期せぬ出来事」
 4連チャンとなりました。
 ですが、正式な公開情報が無いので、
 正確には書けません(失礼)。
 ただ、ちょうど私も23日(土)
 「予期せぬ出来事」が重なり
 精神状況が不安定でした。
 同じ轍を踏まないよう備忘録。
 (本件は精神状況とは異なり、
  両社(者)の道徳問題かと。
  人なら「人徳・人格」です)

ともかく消されてしまってます。
他も軒並み削除。
(町議の政治力?怖)

diamond15









本当に、両社(者)にとって
予期せぬ出来事」だったの
だろうと察するのですが、
案外あんな非人格者ですから
このバズり方も狙い通り?

それとも、トマト嫌いだから
単なるリコピン不足?

tkyost















私は「終わり」の始まりかと
思っているのですが・・・
そんな中、その道の専門家が
お二人、29日(祝)に揃います

【前半】勉強会パネラーで。
倒産110番/八起会代表

【後半】セミナー講師で。
倒産会社1600件の取材経験




何かお聞き出来ればと
少しだけご期待しています。

*本件を受けて、全国各地で
 戦術ツールを総点検する
 ニュースがありましたが、
 戦略の総点検も必要かと。
 これこそ、同じ轍を踏みそう。
 まずは「クリーン・リフレ」を
 売ってたら即アウト!
 (昨日のブログご参照)