「予期せぬ出来事」三部作
 でも言っていいかもしれない
 3連チャンで話題にしますから。




勉強会をリアル参加者も交え
開催する際は、どうしても
悲観的に準備」で、入口に
消毒用アルコールを置いて
消毒をお願いしています。
もちろん「マスク着用」。

*決して「クリーン・リフレ
 とかいう除菌水では無い
 のでご安心ください↓

IMG_6090












しかし、最近となっては、
小売・飲食業系のような
BtoCビジネス向けの
社長様以外、使用されること
皆無に・・・
(失礼、私もです)

しかし&しかし、先日の
戦略社長塾』において、
コロナ禍になってから
今まで使ったことない方が
入念に消毒されてました。
少々驚き・・・

予期せぬ出来事に対処する
には「神は細部に宿る」との
思考だけでは、根本的に
対処できないとの意味か。

難・・・

ikin


そうなると、私が以前に
一気読みして驚愕した
生き残る判断 生き残れない行動
 −大災害・テロの生存者たちの証言で判明』
 アマンダ・リプリー著(光文社

これに通じるのか・・・

っと思ったら、この本の原題が
【The Unthinkable】ですから、
ほぼ【The Unexpected】
予期せぬ出来事)と
同じ意味となるのでは?

それほど症状がひどくて
大変だったと判断できます。
ご自愛ください。