ここ先週末から今日にかけて、
そんな雲行きになりそうな?
(少し比喩的に)


「あちらを立てれば・・・

si-so[1]


 ・・・こちらが立たず」

*続きもあり(後述↓)


月をまたいでの企画だから
別物と思ってもらえると、
私が勝手に企画したのが
いけなかったのかも。
失礼しました。

2つが、たった「5日」の
間にあるのですからね。
しかも、ゴールデンウイーク中。
一気に10連休する人も?

*中小企業の社長は、
 休日を戦略研究日に!
 (そのためには教材を

それに加えて、11日間に
延ばすと、3つ該当する方も
あって、コンがらがるのも事実。
大いに失礼しました。




以前のブログで、こんな状況を
二正面作戦」と記しましたが、
どうやら「二律背反」が
世間一般的みたいです。

ともかく、一点集中の
ランチェスター経営に反した
企画だったことは確かか。

しかし、まだコロナ禍だから


◆一点集中型経営では
 会社が潰れる・・・


IMG_5023























〜と言えなくないかも。
これにはダマされましたが)

しかし、結果的には


*冒頭からの続きです↓


「・・・双方立てれば
 身が立たぬ」

bone


















〜で終わりそうな腰つき?
(もう数日ほど様子見)




*ちなみに、3つとも
 まだ間に合います。
 (1つは公開開催