昨日のブログとは逆ネタ。

29日(水曜)に開催予定の
竹田先生セミナーのレジュメを
作成していますが、読み返すと
あまりに面白みに欠けます。

何度か触れてますが
今回もレジュメをほんとんど
使用しそうにない竹田先生

どうせなら一捻り&二捻り。

DSC01504












ですが、勝手に私の解釈で
書き加えると無手勝流な
内容となるので〜自粛。
(そうでもない?)

ちゃんと、竹田先生が教材
や過去の講演テキストで
触れている内容をベースに
書き加えようかと思案中。

DSC01549












これも触れてますが
参加者限定の超シークレット
企画『竹田先生との座談会』の後、


「竹田先生がバンバン
 利益表を用いて
 説明される姿を
 しっかり見ておきたい。

S1430008











 そうじゃないと、
 こんな数字ばかりの紙を
 何枚もらっても
 興味がわかない」


〜との参加者の声は、
竹田先生にも伝えてます。

IMG_5038












ですから、各「利益表」
使わないことは無いはず。

であれば、お世話になった
税理士さんを立てる(?)
意味で『経営計画の立て方』の
本格派用DVD教材からの、


◆業界平均との比較が大事。

 TKCのデータが役に立つ。
 役所も使っている・・・

tkckeikaku1














*(テキストに記載はないが)
 ここで竹田先生が口頭で
 「最高に良い!」
 「一番内容が良い!」
 と、繰り返し&
 繰り返し絶賛してます。





〜を引用しました。

part3_08_200










しかも開催当日、TKCの
税理士さんがご参加予定です。
有難うございます。

ですから、一捻りで、


TKCの会計事務所は、
ランチェスター経営
学んでいる人が多いので、
親身になって相談に乗ってくれ・・・


〜とも加えました。

これは、今回のセミナー案内で、


売上高と利益性には
相関関係はありません
<会計の常識は、経営の非常識>





〜とのサブテーマ的な文章に
してしまったお詫びも兼ねて。
(失礼しました)
もちろん、もう一捻り&
二捻りを加えていますが。
(いや、三捻りほど)

ただし、直前の竹田先生による
最終チェックを、無事に
潜り抜けるかどうか・・・

変更されれば〜お詫びです。
(変更されなくても、お詫び?)

de64ff6e












*もっと目立つような文章を書き
 加えて、この部分を気付かず
 スルーさせるのも〜一手?
 ここは「ランチャスター」で↑
 (コチラの方が気付かないか