今月初に危惧してましたが、
ついに出ました!?
(もう出てたと勘違いしてた)
新型コロナ・オミクロン株の
シチュー感染。


【シチュー感染】とは、
シチューが食べたくなる事である。

◆概要
 友人と、飲食店に入る。
 自分は定食を頼んだのだが・・・
 (続きは、ニコニコ大百科で

4tyutsty


















 (Tシャツまである・・・Tシャツトリニティ


もちろん、正しくは「市中感染」

ともかく、1週間後となった
年末の「竹田先生セミナー」と、
その前座の「計画勉強会」。

公開でご案内する前の段階で
既に定員間近となっていた
会場でのリアス参加申込。
ZOOM参加は別にして、
大々的に告知するのを
自粛してましたが、
その甲斐も虚しく?

sesyupp














いや、こんな時のために
政府が肝入り(?)で開発の
新型コロナワクチン接種証明書
アプリを使って対応しようかと。


◆事前にご登録いただいて、
 会場に入る際にご提示を!


〜との制限を追加で設けると、
確実にお一人が・・・

DSC01535












セミナー講師が入ってこれません。
却下!(失礼しました)

*最悪の場合、竹田先生
 ランチェスター経営(株)
 事務所(当日は休み)から
 ZOOMで話していただいて、
 そんな設定をするために、
 私がSASAビル会議室
 事務所を何往復かして乗り
 切ることも【有】かと常々
 思っていますが・・・

lanctaked












 ・・・そうならぬことを、祈!