昨日のブログで取り上げました
私が納得できないでいる
新聞記事について。

本日、竹田先生にお会いでき、
お尋ねしてみると、


「・・・根本的に、
 業種・業態ごとに
 違いがあり過ぎるはず。
 だから、記事のデータは、
 あまり意味がない」





〜とでのことで一蹴を。

確かに・・・納得でした。
失礼いたしました。

このことから「計画勉強会」で
私からは話題にしません。
(尋ねられれば別ですが)

ただ、竹田先生からは、
この件に派生して、
(派生しなくても)
29日(水)セミナーでは
利益表を用いて、バンバン
業種・業態の違いによる
業績など構造的な差を
お話しいただく予定です。
乞うご期待ください。

IMG_5038












別途、JR九州ネタも
出そうな予感が・・・

tetub1












*ただ「卵かけご飯」ネタ
 皆さんお腹いっぱいかも?