まさか、ランチェスター経営
旧版『顧客戦略』DVDでも
紹介されている
以前のブログより)


◆顧客戦略を実行するときの
 魔法の言葉「・・・」




*この点は直接的にではなく、
 間接的に竹田先生
 説明されてます(何度か)。


この魔法の言葉は、実は
ランチェスター経営(株)内で
(私が在社の当時だけかも)
常に竹田先生を始め皆さんが
連呼されていたので、社風に
までなっていたかもです。

それが私に染みついていた(?)
のか、今回のような対応を
「念のために」しました。
こちらも念のために

d1220f












ともかく、アップロードに
1時間以上も費やしてしまい、
何も仕事が出来ない一幕も。
失礼いたしました。

8f7e8367












ただ、最終的な目的は達して
いないので「念のために」
明日、再確認いたします。




【追伸】
(翌日ではありませんでしたが)
 無事に確認できました。
 全文書き直し指示が↑功を
 奏したようでした。一安心。