まさか、ランチェスター経営の
旧版『顧客戦略』DVDでも
紹介されている
(以前のブログより)
この魔法の言葉は、実は
ランチェスター経営(株)内で
(私が在社の当時だけかも)
常に竹田先生を始め皆さんが
連呼されていたので、社風に
までなっていたかもです。
それが私に染みついていた(?)
のか、今回のような対応を
「念のために」しました。
(こちらも念のために)

ともかく、アップロードに
1時間以上も費やしてしまい、
何も仕事が出来ない一幕も。
失礼いたしました。

ただ、最終的な目的は達して
いないので「念のために」
明日、再確認いたします。
【追伸】
(翌日ではありませんでしたが)
無事に確認できました。
全文書き直し指示が↑功を
奏したようでした。一安心。
旧版『顧客戦略』DVDでも
紹介されている
(以前のブログより)
◆顧客戦略を実行するときの
魔法の言葉「・・・」
*この点は直接的にではなく、
間接的に竹田先生が
説明されてます(何度か)。
この魔法の言葉は、実は
ランチェスター経営(株)内で
(私が在社の当時だけかも)
常に竹田先生を始め皆さんが
連呼されていたので、社風に
までなっていたかもです。
それが私に染みついていた(?)
のか、今回のような対応を
「念のために」しました。
(こちらも念のために)

ともかく、アップロードに
1時間以上も費やしてしまい、
何も仕事が出来ない一幕も。
失礼いたしました。

ただ、最終的な目的は達して
いないので「念のために」
明日、再確認いたします。
【追伸】
(翌日ではありませんでしたが)
無事に確認できました。
全文書き直し指示が↑功を
奏したようでした。一安心。
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