先月からZOOM中心で
スタートしてます
ランチェスター経営ジム
戦略社長塾』3コース。

zoosun












しかし、先月末に無事
非常事態宣言も解除され、
にわかに、リアル参加に
切替えをご検討されるとの
参加者もチラ〜ホラ〜と。
ようやくのご対面か。

対して、ここまでコロナ禍が
長く続くとは思いもよらず、
その対応策として近々
譲り受ける予定の
アクリル板。

間に合うかどうか微妙。
使える物かも微妙。

DSC01518












そんなリアル参加者が
増えそうな中で、既に
先月中に数回リアル参加
果たされた後継社長様。
逆に、今月に入って出張
続きに逆戻りだとか。

今後の『戦略社長塾』
参加スケジュールの調整を
するにしても、


「その日は、大阪出張で、
 そのまま京都へ入ります」



「翌週は東京です。
 そのまま東京周辺を
 巡回いたしますので
 ZOOM参加も無理です」



「その足で、親会社の
 本部会議に参加します。
 全くスケジュールが
 空いてません」


非常事態宣言の有・無に
関わらず、どうやら
ワクチン接種を2回、
済ませた直後から、
親会社からの出張指示が
ほぼ毎朝&毎日&毎週と
立て続けだそうです。

スケジュール調整が
かなり微妙みたいです。

34sinkans
















今回の参加者の中で、
当初から移動『戦略社長塾』
となったケースもありました
が、この後継社長様の場合
も同様かもしれません。

いや、飛行機での出張も
多々あり得るようなので、
空中『戦略社長塾』と
なるかもしれません。
(ZOOM接続は可能?)

flyigje
















出来るだけ地上での
スケジュールの調整を、
よろしくお願い申し上げます。