私の独断と偏見による
とある会社の分析で、


「・・・(経営で)
 1番大切であり
 ウエイトも高いが、
 不安定で正解も無い要点
 から手を引くと
 この会社のように、
 ムラ(斑)がなく
 経営が実行できる」


〜と申し上げたのですが、
似たような他の会社を
ポツポツと分析しても、
同じようなケースが多々。
あながち間違いではない
ような結果に落ち着きます。

これこそ、戦略家による
戦略経営なのでしょう。
戦略名人の域!)

DSC01514












この不安定で正解が無い
経営の要点に関しては、
お盆前に開催しました
あなたも戦略名人になれる
【後半】竹田先生セミナーで、


「・・・に関しては、
 あいまいだから、
 『好き好きで決まる』
 とか勝手なこと言う
 人が山ほどいる」


〜と、竹田先生も話して
いましたので、いかに
安定させるかを考えるか、
やはり知恵の勝負なのかと。

IMG_5312












こんなブログを書くのにも
え〜っと・・・」と
私のように考えてしまうと
ダメなのでしょうね。
失礼しました。

ココまでしないと、
自分独自の勝ち方の
ルールは確立しない
再認識しました。

takedasheet












確立されたい方は是非