昨夜は福岡県に台風が
大接近して、断続的に
大雨を降らせまくりました。
ただ、強い風が吹き続かず
県内そこまで被害も無く
通り過ぎて〜一安心。

2o2opp











しかし!?

せっかく録画予約していた
オリンピック閉会式が、
ほぼ台風の臨時ニュースに
早変わりしてました。
何とか、終わりかけは
生でNHK・Eテレ
見ることは出来ましたが。

しかも、今朝のニュースは
引き続き台風の話題中心。
その分、オリンピック関係
が圧縮されていた印象を。

昨日のブログで、


「台風がウイルスを
 吹き飛ばして〜などは
 無いでしょうか」





〜と祈っていたのですが、
ニュースの中で(同様に)
コロナ関係の話題が
圧縮されていました。

一部、祈りが叶ったかも?
(この日だけでしたが)

S1430004










一昨日、開催いたしました
あなたも戦略名人になれる
 竹田先生セミナーの内容が
 気になる方は、取り急ぎ
 【コチラ】からご確認。

S1430001










 竹田先生も最後の最後に
 そのように仰ってました。
 証拠写真も↑↑残ってました。
(詳細、疲れているので明日