「明日からは事務所、
 お休みですから」


ランチェスター経営(株)
事務所から夕方、このような
連絡が入ったので、慌てて
コピーをお借りしに急行。

東京オリンピックがスタート
する最初の連休中に、昨日の
ブログでも触れました
【8月7日(土曜)開催の
あなたも戦略名人になれる
  勉強会&竹田先生セミナー
勉強会からは定員間近・まじか?)




その資料やらテキストやらを
仮申込の方々へ発送しようか
と思ってましたが、連休の
開始が1日早かったと?

一昨日の月曜日(19日)、
当初の「海の日」が移動する
だけじゃ無かったのね?

IMG_5621
















この旧カレンダーでは↑不明。

しかし、このカレンダーを見て、
前回の『戦略社長塾』終了時、
次回の補講を開催する日を
明日(22日)の木曜日と
決めましたが。

ご参加予定の方は大丈夫
だったのでしょうか・・・
明日になってみないと不明?
(いや、大丈夫とご返信あり)

7b2eb366-s[1]










セミナー資料などと同時に、
【前半】勉強会で使用する旧版
「戦略☆名人」DVDテキスト
を発送する予定だった
レターパックライトは、
買い置きしてた在庫が微妙。

コンビニでも売ってるようで、
(でも、数が足りるか?)
買いに走らないとダメかも。




まさに聖火リレーのよう。
(だったら中止か?)