コロナショックが起きて
当初「経験者は強い」とした
ブログを書きました。

そんな状況が長く続く中、
「経験者は強い」の延長で、
昨年12月のブログに、


経験者は強い・・・このコロナ禍で、
実体経済と乖離した株価の高騰も
「バブルだ」と認識することで解決




「・・・これもバブルだ!
 と認識することで、
 その当時を思い出すと、
 焦らずに構えてても良い
 と少し安心して・・・」


〜とタイトルで「解決」する
ような内容で書きました。

covbaba
















しかし、世の多くの人は
こんなコロナバブルを
認識しているはずなのに
何も解決に至らぬ状態です。
何が背景にうごめいている
のか、誰も全く解らぬ中で、
やがて弾けるその時を待つ
しかなさそうな様相に。

そんな中、やはり原点回帰
なのか、当初に掲げた通り
経験者は強い」に戻ると
見事な原因究明に。




無責任なサラリーマン達が
こんな「右に倣え」して
バブルを牽引していると
止めようがありません。
またまたの貴重なお話し、
有難うございました。




蛇足ながら、そんな経験を
先日にご紹介の「昔話」でも
語っていればPRが出来るの
ですが、どうも戦術中心?
地域戦略には触れてます)

不況に強いランチェスター
ですから、発想法は
大いに参考になります。