当初、あまりに自虐的な案内文
だったので、その存在さえも
封印して「無かったこと」に
努めてましたが・・・

ランチェスター経営メルマガ
大々的に告知されたので、
もう隠せなくなりました。

IMG_5470












新教材の正式名称は、
『竹田陽一の営業昔話』CD
(名称さえ自虐的?)

しかし、昨日のブログ
書き終えた上で再考すると、


貴社(社長様ご自身)が
弱者である自覚をお持ちなら、
この新教材を聞くことで、
中小企業において
「弱者の戦略」を実践する
上での多くのポイントを、
「弱者の戦略」生き字引の方
から学び取ることが出来ます。





〜とかゴチャゴチャ頭を
駆け回りながらPRしたら、
お知り合いの社長様から即、


「・・・竹田先生のような
 人生の先輩方の成功経験談は
 とても勉強になります。
 有難うございます」


何とも謙虚なご返事と共に
予約注文をいただきました。
こちらこそ、
有難うございました。

*自虐的なメッセージも
 「弱者の戦略(戦術?)」
 と捉えると腑に落ちるかも。
 (単なる昔話ではありません