竹田先生、以前と同じく
 声の張りも良くて、
 お元気なお姿を見ることが
 でき安心しました。

S1410010











 こちらも元気を貰いました。
 有難うございます。


〜と、毎年のセミナー
お越しいただいていた方。

しかし、昨年はコロナ禍で
業務量が妙に激減&激増を
交互に繰り返したか、全く
身動きが取れなくなったよう
で、3回とも欠席でした。
(残念)

DSC01427












今回ZOOM参加でしたが、
お久しぶりの竹田先生に
大歓迎されたようでした。
ご多忙な中、ご参加を
有難うございました。

DSC01446












同様な参加者からのご感想
多数ありました、先日開催
【後半】竹田田先生セミナー
いつもながら耳にするご感想
でしたが、やはり信者だから?
      【ファン】

DSC01440












加えて今回、自称「弟子」との
方が数名いらっしゃいました。
私には恩人&恩師なので
 この「弟子」と同じかと)

「弟子」ともなれば定期的に
お元気な姿をご確認される
のも止む無しでしょうか。
皆さんもお忘れなく願います。

DSC01423












しかし、その中には
久々にご参加だった方から、


「生存確認のために・・・」

S1410009












〜と!?


*(すごく昔々の話ですが) 
 2005年12月30日(金)
 に開催しました、伝説の
 「シークレット竹田セミナー
  “自己を高める”
 その時の竹田先生による
 手書きレジュメです↓↓↓
 (私の加筆ありですが)

自己1












 実は当初、予定のテーマは
 「経営計画」だったのですが、
 前日に一番遠方からお越し
 だったセミナー参加予定の方を
 竹田先生が1日観察されて、
 急遽、レジュメを手書きし、
 テーマまで変更させました。 
 (この時から脱線続きな私)

自己2












 それと同じことが29日(祝)
 起きないとも限りません。
 というのも、その時のご本人が
 29日(祝)久々々ブリに
 ご参加予定(ZOOMで)。
 16年後の奇跡?軌跡・・・


〜と、今回のセミナー・レジュメ
ギリギリだった時(4月20日
のブログ記事で追記しましたが、
その時、一番遠方からお越しで
ご参加された当事者。

その恩もあってでしょうか。
このようなご確認を、今後とも
ず〜っとお願い申し上げます。
ずっとご参加でお願います

DSC01407












*なお、先日【前半】勉強会
 ご参加いただいた方々には
 その当時の竹田先生による
 「手書きレジュメ(スキャン済)」
 をチャット送信いたしました。

自己3











 (写真は↑私の乱筆付の別物。
  それは読めないので破棄済)