*寝不足なので手短に。

先日開催しました竹田先生セミナー
その前座だった【前半】研究報告
勉強会)について。

「経営戦略の点検」勉強会との
サブタイトルを付けたので、
そう付けた理由を示すために、
同タイトル本を冒頭でご紹介。

DSC01404












ちゃっかり↑証拠写真を
撮られてしまいました(失礼)。

DSC08698












本来的には↑こちらの
いまこそ、総点検!
とのサブタイトルの、
竹田先生の本を、全面的に
ご紹介すべきだったかも?

DSC01409












いや、ちゃんとご紹介しました。
その証拠写真でした↑

「ランチェスター経営」で
  あなたの会社が強くなる
  (サンマーク出版


◆「(竹田先生の)この本には
  ランチェスター経営の全ての
  要素が網羅されオススメです」




私が言ったのではありません
(もちろん私・伊佐でもございません)


〜と2年前、平成最後の日
開催の、シークレット勉強会
ご参加いただいた社長様
オススメされてました。

DSC01424












もちろん【後半】セミナーで
前者の赤い本が、竹田先生の
目に触れないように、後者の
竹田先生・本で挟んだ上で、
TVモニターの裏に隠した
のは言うまでもありません。
写真でも見えないはず?

DSC01426












2冊とも「ランチェスター」に
ついても書かれています。
(これ以上は内緒)