昨日に完成したばかり
レジュメを手にしながら
予定より30分近くも
時間オーバーして話し
続けた竹田先生でした。

DSC01432












竹田先生セミナーに、皆さん
ご参加を有難うございました。
またご発表いただいた方々、
感謝申し上げます。

IMG_5438












一部の方は遅くまでお疲れ様でした。
私も疲れました。以上、片付けも終了。

IMG_5363










★どんな内容を竹田先生が話したか
 気になる方は是非、同タイトル
 『経営総点検』DVDCD
 各教材をご注文ください。
 DVDは当日、話された以上の
 収録時間で詳しく説明してます。
 (その内容を大公開?)