*手抜きで、昨日と同じ書き出し

いよいよ、明日となりました
29日(祝)竹田先生セミナー
勉強会の企画

そのレジュメの原稿を、私自身
メールを受け取った時刻が
17時半でしたが、発信時刻を
見ると【17:12】でした。

その時刻に完成したようです。
手書きは免れ一安心かと。

IMG_5435












お願いしていたタイトルから
少し変更されているような
気もしますが大丈夫でしょう。

また「非常時」に沿った内容が
無さそうですが、この際
それもOKとしましょう。

もしかすると「力尽きたの?」
と思うほど途中で終わった感が
ありますが、この状態こそが
「非常時」だと受け止めて、
明日にご期待でしょうか。

IMG_5433












*黒いランチェスター本に
 対抗したような項目名?




竹田先生、本当に力尽きて明日、
会議室に顔を出さなかったら、
即お電話か・・・雨降りより
黄砂が飛来するようですし、
要注意!