ようやく先週末、竹田先生ご自身
から、来週29日(祝・木曜)
【後半】セミナーに関して、


「そろそろ、レジュメ作り
 考えないといけない」




 *これに一安心。


〜と仰ってましたが、昨日は
全くその素振りない上に、
少しお疲れな様子でした。
(だから、私も声掛け無し)

逆に今日、降って湧いたような
商談(かな?)に目の色を変え、
シャカシャカ調べものされたり
打って変わってのスピード。
(だから、私の声掛けも無視)

現金なヤツ?


現金な

言動を自分の利害や都合によって
簡単に変更する態度などを示す表現。


私としては「経営の総点検」の
ポイントとして紹介済みで、
同タイトルDVDCD教材
の最後の最後から、


「経営効率を高めるには
 経営全体の整合性が必要・・・」

IMG_5363











ココが、セミナー当日は
どのように表現されるか?
が気になってます。
結局、触れずでした

DSC00403












ココとほぼ同じ説明文が、
改訂版『戦略☆名人』DVD
最後の方にあるのですが、
テキストだけでは全く
内容が伝わりませんでした。
失礼しました。

DSC00537












DVDを倍速とかではなく
ちゃんと鑑賞しないとダメ
だとの証拠なのかも。

この図表をどのように
レジュメに示されるのか?
はたまた空欄にしておいて
ホワイトボードで記すか?

IMG_4610












DX未対応な竹田先生です
から、心配な面もありつつ、
どれほどホワイトボードに
書き記されるか、29日(祝)
少々期待しております。

*ちょうど↓1年前のセミナー

S1160009










そう考えると、これら一連の
竹田先生は整合性がとれている
と改めて感服いたします。
現金な面も・・・基本的には
他人(私)が敷いたレール
には乗らないので〜ご了承を。




*(すごく昔々の話ですが) 
 2005年12月30日(金)
 に開催しました、伝説の
 「シークレット竹田セミナー
  “自己を高める”
 その時の竹田先生による
 手書きレジュメです↓↓↓
 (私の加筆ありですが)

自己1











 実は当初、予定のテーマは
 「経営計画」だったのですが、
 前日に一番遠方からお越し
 だったセミナー参加予定の方を
 竹田先生が1日観察されて、
 急遽、レジュメを手書きし、
 テーマまで変更させました。 
 (この時から脱線続きな私)

自己2











 それと同じことが29日(祝)
 起きないとも限りません。
 というのも、その時のご本人が
 29日(祝)久々々ブリに
 ご参加予定(ZOOMで)。
 16年後の奇跡?軌跡?

自己3











 また、手書きレジュメは  
 ZOOMの場合、写メで対応?