週初めくらいに見た早朝ニュースで、
イベント自粛 救いの手は?!
  ネットから「投げ銭」』

ze2ze3
















タイトルから銭形平次じゃない
のだからと思いつつ、眠気に
負けて、二度寝しながら見。
(見たか夢か不明・失礼)

DSC01372












そんな状態だったからか、
頭の中では、竹田先生
セミナーで、この「投げ銭
システムを導入させる?

残念ながら4月29日(祝)
間に合いそうにないですが、
今後に導入させるとしたら、
竹田先生が参加者に手を
振る度〜カウント↑アップ?

S1160007










事前に「本の紹介を!」と
ご依頼いただくと、セミナー
で紹介した瞬間〜ご注文?
(これはライブコマース?)

DSC01259












  【ファン】
とある信者にはイチコロな
アイテムかもですが、残念
ながら?ファンは現地参加が
多いので誰も使わないかも。
(本当のおひねり登場か?)

po2huku6












いろいろ可能性は広がりますが、
まずは参加者を募ることから
・・・いや、いつもながらの
苦労は企画自体を考えること
から〜悩みの種です。




4月29日(祝)も企画
 ドンドン膨らんでいます。
 (現在進行形