西鉄薬院駅の南口2F。
以前は西鉄旅行か何かが
入っていたような一角。
(場所はコチラでも確認

IMG_5347












*雪が止んでから↑写真↓
 を撮りに行きました。
 (ザワザワしてました)

そこに、いつの間に出来た
シェアオフィスが変・・・

IMG_5348












いや、シェアオフィス自体は
(たぶん)変でも何でもなく、
むしろオシャレで、そこに
私が行く方が変(失礼)

何が「変」か、まずは
そこのサイトをリンクします
ので、ぜひご覧ください↓




福岡市内の人は「!」となるはず。

福岡県近郊以外の方で、
二度見しても「?」なままの
人のため、少し強調させると、


*雪が止んでから、サイト
 似たような写真を撮りに↓
 行きました(ワザワザ)。

IMG_5346













オフィスの真下は(西鉄)薬院駅
駅直結だから、
どんな天候でも快適に出社可能です。


ね!?

実際にサイトには(西鉄)との
言葉が無いので、元の文章自体、
オフィス下が「地下鉄薬院駅
との可能性もありえるので、
間違いでもありません。

ただ、そこに収まるべき
写真自体が「変」なのです。
これは地元の会社では
犯さない「変」かと・・・
(どんな天候でも快適に
 出社は可能ですが、いざ
 会社に入ると野ざらし状態) 

いや、逆に地元じゃない
会社だから冒したのかも?
チャレンジャーか・・・
(製作側?運営側?)

なお、バス停は「薬院駅前
との名称なので〜念のため。

IMG_5349












ついでながら、その入口前から
ランチェスター経営(株)
SASAビル会議室が入る
オフィスニューガイアSASA薬院
を写真に収めました。
少しだけ写ってますので
解る人には解るはず?