ランチェスター経営(株)
私にとってだけかも?)
数々の逸話を生み出される
伝説の社長さん」が、
また新たな伝説を・・・




先日、開催した勉強会で、
ご参加された別の社長様から、
コロナ禍であっても決算で
売上高も利益額も前年より
上回る実績を上げましたとの
近況報告をお聞きされて後、


「・・・この勉強会に
 参加してて嬉しいのは、
 実績を出された方の
 お話が聞けることです。

 そのことで(私自身)
 負けるモノか!との
 闘志がメラメラと
 湧いてきます。
 大変ありがたいです」


このお言葉をお聞きした私
こそ大変有難うございます
と申し上げたい気持ちでした。

DSC08698












そんな「伝説の社長さん」が
オススメされる竹田先生著の、
2009年10月頃出版
「ランチェスター経営」で
  あなたの会社が強くなる
   (サンマーク出版


「この本には、
 ランチェスター経営
 全ての要素が
 惜しみなく網羅され
 書かれているから
 オススメです・・・と。

 コレは決して私が
 言ったのではなく、
 とある社長様が
 話されてました。

DSC00138



















 しかし、出版社では
 既に絶版になっており
 ネットでも古本しか
 手に入りません。
 ランチェスターさんだけ
 でしか新品はありません。 
 これは買っておかないと」


(話しを戻して)同時に、
この両社長様はもちろん、
ご参加されていた皆さんが、
コロナ禍で落ち込むどころか、


「今はチャンスだ!」


〜との心意気に一転を。
有難うございました。

◆ランチェスター経営ジム
 『戦略社長塾』卒業の方が
 実践して繰り返し学ぶ場。
 (共通言語をもった外部の
  経営者と議論でき・・・
  哲学的思考を学べます)




まずは『戦略社長塾』から
お待ち申し上げております。
また受講済(卒業)の方は、
ストレートに【進歩】を
お待ち申し上げております。